人気No.1メニューはナポリタン その理由は鉄板の上にある!

人気No.1メニューはナポリタン  その理由は鉄板の上にある!

こんにちは。ワカモノライターの『あさがお』です*
一人暮らしという自由な生活の中で、暇とお金さえあれば美味しいグルメを求めて
街に出かけることもしばしば。
今回はアメリカンスタイルのお店『COFFEE and KITCHEN Annette』を紹介します!

JR松山駅から徒歩5分、アメリカンスタイルのカフェとは??

今回は以前から気になっていたカフェ『COFFEE and KITCHEN Annette』に行ってきました。外装は店内がよく見えるガラス張り、テラス席もあり気軽に入りやすい雰囲気で、店内はとってもオシャレでした!

人気No.1メニューのナポリタンを頂きます!

私が今回頼んだのは「Instagram」で見つけて以来、ずっと食べたかったナポリタンです。
そのナポリタンがこちら

アネットのナポリタンは少し変わっていて、鉄板の上に敷きつめられている卵と一緒に食べるスタイルです。ケチャップのあまじょっぱい味付けと、卵がよく合う!!
ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです。

紅茶の上にパフェ!?インスタ映え間違いなしの絶品デザート!

ナポリタンを食べ終えた後、甘いものが欲しくなりデザートを頼むことにしました。
デザートの種類がたくさんある中で私が今回頼んだのは「チョコレートパフェ」です!

うきうきしながら待っていると、とてもおしゃれなパフェがきました!
そのパフェはこちらです!

見ての通り、上がパフェで下が紅茶になっています!珍しいですよね。
「Instagram」ではパンケーキをよく見かけましたが、このパフェもインスタ映え間違いなしです!パフェは食後のデザートにはぴったりのサイズでソフトクリームにチョコ、マシュマロ、ブラウニーが乗っていてとってもおいしかったです!
パフェを食べて甘くなった口の中にさわやかな紅茶はとてもよく合いました。

みなさん、ぜひ『COFFEE and KITCHEN Annette』に行ってみてはいかがでしょうか?

COFFEE and KITCHEN Annette

住所:愛媛県松山市大手町2-7-16
電話番号:089-921-7787
営業時間:11:00-22:00(LO21:00) ※日曜は〜21:00、ただし翌日が祝日等で連休の場合は〜22:00
定休日:無休