1本から気軽に。「Breath flower shop」へ花を買いに行こう

1本から気軽に。「Breath flower shop」へ花を買いに行こう

原付バイクで日々松山のまちを走り回っているyamaです。
前を通る時にいつも気になりながらも、バイクで駆け抜けてしまっていたお花屋さんに行ってきました。

Breath flower shop @萱町商店街

お店は萱町(かやまち)商店街という通り沿いにあります。シックで落ち着いた感じがありおしゃれです。

店内はお花でいっぱい。

生花やドライフラワー、雑貨などが並んでいます。お花は生花もドライも1本から販売。

注文に合わせてブーケやアレンジ、リースを作っていただけますよ。ブーケ2000円〜、アレンジは3000円〜(税別/2日前までに予約がおすすめ)です。

最近はSNSを見て、「こんなのがほしい」とオーダーが入ることも多いそう。
どれもすてきです。(お店のInstagram https://www.instagram.com/breath_flowershop/)

1本のお花が何気なく部屋にある暮らし

「普段の生活でスーパーで買い物をして、クリーニングを出してという生活の中に、ここに立ち寄って、お花を1本買う。ということが日常になると嬉しい。」とオーナーさんがお話してくれました。

1本からでもお花を買いに立ち寄ってもらいたい。と言ってもらえるとお店にも行きやすいですよね。

ぜひ、お部屋に飾る1本のお花や、贈り物の花束を買いにBreath flower shopさんに行ってみてくださいね。お店の前の通りは一方通行なので、お出かけの際は気をつけてください。

Breath flower shop

住所:愛媛県松山市萱町2丁目8-2山田ビル1F
電話番号:089-948-8141
営業時間:12:00〜20:00
定休日:日曜日
WEB: https://www.instagram.com/breath_flowershop/