松山の新注目スポット!お店のすべてがインスタ映えするクレープ屋さん

松山の新注目スポット!お店のすべてがインスタ映えするクレープ屋さん

若者ライターのhinacoです。皆さんは甘いもの、可愛いものは好きですか?今回は12月に新しくオープンしたChlore-Creperie(クロレクレープリー)さんを紹介したいと思います。

インフルエンサーモデルがディレクターを務めたクレープ屋さん

このクレープ屋さん実はインフルエンサーモデルの吉田南歩さん(@nanaho_yoshida)と松尾瞳さん(@hitomimatsuo.09)がディレクターを務めているのです。いま活躍中のお二人だからこそできたお店なのです。

インスタ映えな可愛くておいしいクレープ

クレープは甘いチョコバナナやクレームブリュレだけでなく、ボリュームのあるフード系のカプレーゼなども食べられちゃいます。クロレのクレープは底までクリームたっぷり!しかも可愛すぎる♡持って撮るだけでインスタ映えしちゃいます。

店内・店外さえもおしゃれ

この看板はお店の前に置いてあり、ここでクレープと一緒に写真を撮ると一発でおしゃれな写真が撮れちゃいます。
そしてもう一つ、なんと!!お店の外には実際に座ることのできるブランコがあります。

この壁もインスタ映えですね~。お店に遊びに行って探してみてくださいね。
店内にはドライフラワー、ハーバリウムなど可愛いものがたくさん置かれています。店内にも店外にもたくさんの撮影スポットがあって食べるより撮ることに熱中しちゃいます。

こんなに素敵なクレープ屋さん見たことありますか?これは一回行ってみるべきですね!

(写真はお店の方からお借りしています)

Chlore-Creperie(クロレクレープリー)

住所:愛媛県松山市湊町3-5-23
電話番号:089-948-4113
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休