春、enowaのお弁当を持ってお花見に行こう♪

春、enowaのお弁当を持ってお花見に行こう♪

去年の春、会社のランチでenowaさんのお弁当を頼みました。
とっても春らしいイロドリのお弁当、おいしかったのでご紹介します。

春らしさあふれる、かわいいお弁当

 

お花見のお供におすすめしたいのがenowaさんのお弁当♪曲げわっぱ風の2段の入れ物に入ったお弁当は開ける前から、すでにかわいいです。

中もかわいい心遣いがたっぷり。
ゆで卵の上にピンク色の桜も発見♪

お野菜もたくさん入っていて、体にも優しいお弁当でした。

enowaさんはお弁当屋さんではなく普段は街中でカフェとして営業しています。
予約すれば、お弁当を作ってくださいますよ。

お弁当は700円~。(写真のお弁当は2000円でした)

お店もすてきです

お弁当もすてきですがenowaさんはランチやカフェにもおすすめです。お店にも足を運んでみてくださいね。

松山のお花見は、石手川緑地がおすすめ!

石手川緑地(地元の人たちはよく石手川公園と呼びます)は、松山市を東西に流れている流れている一級河川石手川沿いにある公園です。

全長約6kmの川沿いにはソメイヨシノやヨウコウザクラ、シダレザクラなど約920本の桜が。春になると桜が次々と咲き、たくさんの人たちが、お昼に夜に集まって来てお花見を楽しんでいます。

みんなぽかぽかほ陽気の中、それぞれのお花見を楽しんでいました。

川原沿いには道があるのでサイクリングしながらお花見を楽しむのもおすすめですよ。

春らしいかわいいenowaさんのお弁当をオーダーして、街中からも歩いて行ける石手川緑地の公園でお花見しませんか。

たべもの雑貨 enowa

住所:愛媛県松山市湊町3丁目7‐17 白山ビル2階
電話番号:089‐946‐0108
営業時間:11:30〜18:00 o.s 17:30
定休日:日曜日
ブログ: https://enowa.exblog.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/enowanowa/