松山なのにまるで海外!?大人気のベーグル専門店「NAVY BAGELS」

松山なのにまるで海外!?大人気のベーグル専門店「NAVY BAGELS」

ワカモノライターのmamikoです。今回は、大人気のベーグル屋さんNAVY BAGELS(ネイビーベーグルズ)さんをご紹介します!

松山市はパン屋さんが多い事で有名!
私もよく買いに出かけるのですが、
パンの中でも1番と言ってもいいくらいにベーグルが大好きなので取材を楽しみにしていました♪

海外気分に浸れるフォトジェニックなお店

ネイビーベーグルズという店名の通り外観や店内の壁などはネイビーで統一されていて、
可愛いくまのモチーフがたくさん!とてもフォトジェニックな雰囲気です。

店内にはベーグルだけでなく、クッキーやラスクなどちょっとしたお土産に良さそうなものもありました。

ベーグルを自分好みにアレンジ♪

大人気がゆえにお昼ごろにはすべて売り切れでしたが、
店内のお写真をお借りすることができました!
美味しそうなベーグルがぎっしりと並んでいます。

店内の黒板にベーグルの説明が書かれてありました。
————————–
【NYベーグル】
アメリカ・カナダ産の小麦とイーストを使った本場ニューヨークスタイルのベーグル。皮はパリッと中はしっとり。
【和ベーグル】
国産小麦と天然酵母を使ったむっちりもっちり食感の和ベーグル。色々な素材を生地に練り込んだり一緒に巻いて焼き上げています。
————————–
ベーグルにも種類があるんですね!

私が今回購入したのは「和ベーグルの抹茶あんこ」「野沢菜チーズ」「マンハッタン」です。
お店では好きなクリームチーズをサンドできたり、飲み物なども一緒に購入できます。
いろんなアレンジが楽しめそう!

弾力がある満足ベーグル

早速いただこうとベーグルをちぎってみると、香ばしい匂いがふわっと広がりました。
食べてみるとまた違った風味。
弾力があり、一つのベーグルが大きいので大満足!
男性の方も嬉しいボリュームかなと思います。

皆さんはどんな風に楽しみますか??

NAVY BAGELS

住所:愛媛県松山市大手町1-10-6
電話番号:089-997-7941
営業時間:7:00〜売切次第閉店・土曜日のみ8:00〜
定休日:日・月 ・火曜
Instagram: https://www.instagram.com/navybagels/