自家焙煎のおいしいコーヒーを!THREE FISH Coffee(スリーフィッシュコーヒー)

自家焙煎のおいしいコーヒーを!THREE FISH Coffee(スリーフィッシュコーヒー)

こんにちは、ワカモノライターのMr.Yoです!二月は逃げると言いますが、そんな中でも立ち止まってひと息つくことも必要かと思います。そこで今回は、ほっとひと息つくことができるカフェ「THREE FISH Coffee(スリーフィッシュコーヒー)」さんをご紹介します。

様々なスタイルのコーヒーを堪能!

「THREE FISH Coffee」さんは、千舟町通りにある自家焙煎のコーヒースタンド!
自家焙煎の豆を使った様々なスタイルのコーヒーが味わえます。

甘いラテからコーヒー通なエスプレッソまで、飲み比べをしてみてもいいのでは?

コーヒーだけではなく、地元愛媛のみかんを使ったジュースや自家製のドリンクも揃っています。その日の気分に合わせて注文できますね♪

飲んでみたいけど時間が…、と言う方でも大丈夫!テイクアウトが可能です。移動中でもぜひ味わってみてください!

落ち着いた店内でゆっくりまったり!

注文したコーヒーを素敵な空間でいただけます。お店の奥には、カフェやコーヒーに関する雑誌や書籍も。

読書をしながら一人でコーヒーを飲んだりするも良し、友達と一緒に談笑するのも良し。ここで過ごせばきっと、ゆっくりまったりとした気分になれるはず。

目印は鮮やかな青とお魚??

「THREE FISH Coffee」さんを象徴するのは、鮮やかな青色と3匹のお魚さん。

みなさん、今まで写真を見てきてお気づきになったでしょうか?メニュー表や店内にも象徴となるこの2つがありましたよね!

この青色を目印に、お店に行ってみてくださいね。

THREE FISH Coffee

住所:愛媛県松山市千舟町3丁目2‐17 1F
電話番号:089-945-7599
営業時間:FacebookページをCheck!
定休日:火曜日
WEB: https://ja-jp.facebook.com/threefish33coffee/